女の人

30代に最適な基礎化粧品を探す方法をバッチリ把握しよう

ぱっちり目元を作る秘訣

ウーマン

目元メイク無しでもOK

女子がまつげエクステを付けるのはなぜかというと、ふさっとしたまつげでぱっちりした目元が作れて可愛くなるからで、目元で印象ががらっと変わってしまうことを皆とても良く知っています。見た目が格段に上がる上に毎日マスカラを付けたり、ビューラーを何度も使って上げる必要がなくなるので、メイクの時間がかなり短縮されるのもポイントが高いです。マスカラを使わないので目元がにじんでパンダ目になることもありません。まつげエクステのサロンに行って自分の好きなボリュームや長さを指定出来るので、後はグルーで綺麗に付けてもらうだけで理想の目元を作り上げることが簡単に出来ます。個人差がありますが、まつげエクステは大体1ヶ月位持つと言われています。

目元長持ちの秘訣

まつげエクステを付けて素敵な目元は手に入れたけれど、すぐに取れてしまってまたサロンに行かなければ、なんていうことにならないような注意点があります。まずしっかりした技術のあるスタッフのいるサロンを選ぶことです。グルーを綺麗に過不足なく付けるにはある程度の技術がいるので、しっかり研修などを受けた経験豊富な技術者にしてもらうのは持ちの上でも大事なことです。また、安全性の高いグルーを使うのも後々赤くなったり腫れたりしないためにも大切です。家での手入れではオイル系のクレンジングだとグルーに影響するので使わないこと、目元をごしごし擦ったりすると取れてしまうことがあるのでしないこと、など主にアイメイクを落とす時は注意して下さい。